イチオシ!にカゴたちが出演w
1180729588_243.jpg

カゴもいくつか撮影されて
オンエア時には、ツインズもスタジオ入りします!

HTB イチオシ!
6月8日(月)
15:45~17:00
の時間帯のどこかの8分間

芸術の森のアートマーケットの様子も映るようです。
6月14日(日)
お天気がよければ、いい宣伝になるかなぁ^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

丸ハンドル_その1
28646444_1761554340.jpg

なかなかつくるのが面倒な丸ハンドルのバッグです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

A4サイズが入ります_その5
1173172675_166.jpg

三色の紙紐を使っています。
ミックスまくりなので、目がチカチカしましたw

今度は、目にやさしい配色にします^^;

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

新(笑)ツインズ
1171068364_234.jpg

前回のツインズとどこがちがうかって?

よお~くみてください

左のクマの色が微妙にグレーなのです

何度かツインズのニュースを見ていて
双子なのに性格が違っていて微笑ましく
思いました。

なので

左側(グレー)
甘えん坊でプールになかなか入れない

右側(シロ)
好奇心旺盛で、おぼれながらもプールデビュー達成

そんな感じにします^^

ホッキョクグマの繁殖はとっても慎重にならなくては
ならないらしいので、出産後しばらくは人間の気配を
消さなくてはなりません。カメラも同様です。

なので、ツインズのどっちがお兄さんでどっちが弟か
わからないようですね。

どっちもかわいいからいいか~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ハイブリッドw
28646444_330905266.jpg

一見
普通のかごですね
マチも薄いので、男の人も持てるかな?



28646444_2881908479.jpg

持ち手は片方ずつ外れます
アジャスターみたいな紐を延長すると

28646444_3950235191.jpg

肩掛けになります^^
たすき掛けもできます

これは、なかなかいいかも
飽きっぽい私には、いろいろに使えるから
何パターンか作ってみることにします♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Tバックバッグ_その2
Image430_convert_20090508000250.jpg

新しいTバックバッグを作りました^^
今までクラフト色や茶、黒という無難な色が
多かったので、ちょっと冒険で抹茶色♪

抹茶アイスが食べたくなりましたw

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

A4サイズが入ります_その4
Image429_convert_20090508000144.jpg

夏っぽくーー^^
マーケットの時にオーダーを頂いて
来月向けに作ったカゴです♪

白と紺のマリンちゃん柄で、海に
行きたくなりますね~★

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

アートマーケット2009★始動!
GW中
唯一雨マークだった5月3日
今年のアートマーケットが始まりました^^
晴れ女パワーで、ほどほどの曇り空w



開店前の様子です


1157247150_177.jpg


お客様にもたくさん来ていただけました♪
オーダーや、頼まれて作ったりもしていますが
お話しながらの対面販売が一番好きですね~


1157247150_187.jpg


新作のTバックバッグも完売でした!
ホッキョクグマのツインズは弟が売れていきましたw
また兄弟作らなくちゃ^^


1157247150_25.jpg



持ってきたカゴバッグの半分以上をお買い上げいただきました^^
皆さん来てくれてありがとうございます!




次回のアートマーケットは6月14日(日)です♪
http://artma.net/

YOSAKOIソーラン祭りの最終日と重なりますがw
閉店までいても大通公園のパレードファイナルには間に合います!
(去年は私も平岸天神を応援に行きました・・・平岸住民だからw)

ぜひ、いらしてください!
お待ちしています^^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク