秘密のカゴ修行(#^.^#)
ただいま冬眠中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まったりのんびりする予定…

の筈ですが、オンシーズン並みに
チョコチョコ作っています(>_<)

二年前から、カゴ修行中なのです

課題は100種類くらいで
まだ半分くらいです
冬季の期間に集中して作って
春から秋は
販売用のカゴ達を作ります


課題の画像はネットで公開しちゃ
ダメですが
ニュアンスだけでも~(#^.^#)




お花を作りました~
束ねていたら
ブーケのようになったので
持って家の中をウロウロしました(笑)


明日は、引っ越し先のマンションの
鍵を貰いに行きます。
これから部屋のリフォームをして
春には平岸住民に戻ります(#^.^#)


ありがとう東区
ただいま豊平区

引っ越しは二カ月先ですがね( ^ω^ )


コサージュ_その1
28646444_617965699s.jpg28646444_2949828972s.jpg28646444_1774118735s.jpg

毎日、雨や曇りでユウウツになりますねぇぇ(>_<)
それでなくても、北海道は半年雪に閉ざされていて
冬季ウツ病もあるという話なのに・・・

ということでw
家にこもってカゴ作り・・・
には飽きてきたので(爆)

バッグに結ぶ飾りを作ってみました^^
紙紐をくるくるまとめて、木のビーズで結んでいます。

バッグの後ろで軽く縛るだけなので
場所もいろいろ移動できますし
他のバッグなんかにも使えますよ~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク