初公開!かご達の保管庫へようこそ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



桃の節句はピンク一色な感じでしたね~
お花やさんも、デパートも、スーパーもみんなピンク!
桜餅よりうぐいすもちが好きなのですが、うぐいすもちだけのセットは、今時期ないんですよ
( ノД`)…無念(笑)

いつか、うぐいすもちだけ3つくらいは食べたいな、と、野望を抱いています( ̄ー ̄)



さてさて
イベントでも、よく質問されるのですが、作ったかご達はどこに保管しているんですか❓
と、聞かれます。

確かに、かさばるので、部屋に山積みになっているのでは?
など、いろいろご心配頂き
「頑張ってね」
と、励ましてもらっています。

はい
今までは、人様にご披露できる保管状態ではありませんでした




今回初公開します!

ようこそ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
mame⭐mame保管庫へ





以前、実験した
七年選手のかごバッグ
は、まだまだ実験続行中です(笑)






そして、かご達はこちら!








お行儀よく並んでいますね





上から下まできっちり詰まった棚は、旦那様からのホワイトデーのお返しでした
(///∇///)

いつもありがとうございます🎵




イベントやネット販売の時は、こちらの棚からセレクトしてかご達をお持ちしています!

しかし
棚に乗り切らないかご達が、反対側の段ボールの中で、捨て猫のように上目使いで訴えかけているのは…
まだお見せできません(笑)


そのうち、もうひとつ棚をつけようかなあ( ̄ー ̄)




保管棚にあるかご達はminneで販売中です。

カゴの中には何がはいっているのかな?~Onちゃんと仲間たち~
こんにちは!
紙ひもでつくるかごバッグ
クラフトmame☆mameです



先日、mixiを整理していたら、だいぶ前に作ったフォトを見つけました^^
久しぶりに見たら面白かったのでw
こちらでも載せてみますね

ちなみに、ここの登場人物は、北海道のローカル局(HTB)のキャラクター
Onちゃんです!
大泉洋さんの「水曜どうでしょう」に出てくるキャラ(安田さんが中に入っている)としても全国区になっていると思います

それでは、どうぞ~!

*****************



6133457_251571499_1large.jpg
オレ様はnoちゃんだ



6133457_251571500_1large.jpg
オレのカゴにはビールとタバコが似合うぜ



6133457_251571501_1large.jpg
どーだ、Onちゃん、いいだろ~  
うん、いいなぁ



6133457_251571502_1large.jpg
ワタシはOkちゃんヨ



6133457_251571503_1large.jpg
ワタシのカゴには、おしゃれなポーチにハンカチ、可愛いクマちゃんも入ってるの♪



6133457_251571504_1large.jpg
どーお?いいでしょ?Onちゃん  
うん、いいなぁ~



6133457_251571505_1large.jpg
ボク、Onちゃんだオン



6133457_251571506_1large.jpg
ボクのカゴには・・・あれ?何も入ってないや



6133457_251571507_1large.jpg
どーした?Onちゃん  
どうしたの?Onちゃん  
・・・・・



6133457_251571508_1large.jpg
コイツのカゴ、空っぽだぜ、しょぼいヤツめ、Okちゃん、こんなヤツほっといて出かけようぜ~



6133457_251571509_1large.jpg
ちくしょ~、noちゃんめ、ボクだってカゴに何か入っている筈だ



6133457_251571510_1large.jpg
入ってるよ^^   
あっ!ぐち!



6133457_251571511_1large.jpg
ボク、ぐちですぅ♪ Onちゃんのカゴの底を良く探してみて~



6133457_251571512_1large.jpg
さっき隅々までみたんだよ・・・って・・・・あれ?何かいるっ!



6133457_251571514_1large.jpg
もしもし、ボクの中に入っているのは誰ですか?



6133457_251571515_1large.jpg
はーい、ここでーす^^ねぇねぇ、知ってる?ぼく、黒豆しばだよ~



6133457_251571516_1large.jpg
みんなっ!見てみてっ!僕のカゴにも何かが入っているよ!



6133457_251571517_1large.jpg
あら^^かわいいお豆さん⭐ 
どーも



6133457_251571518_1large.jpg
なんだ、干からびたマメか
・・・・・・・・・



6133457_251571519_1large.jpg
ボク、本当は黒豆じゃないよ



6133457_251571520_1large.jpg
ボン!!!   
本当はミニミニOnちゃんで~す^^



6133457_251571521_1large.jpg
うわぁぁぁ!!!
きゃぁぁ!!!  
ドシン!!!



6133457_251571522_1large.jpg
すごいよ!黒豆くん、ありがとう^^   
いや、だから黒豆じゃなくてミニミニOnちゃんです



6133457_251571523_1large.jpg
パレードww   


おしまい☆




本日ご紹介しましたかごバッグは著作権の関係でありませんが、Onちゃんに似たひよこは
minneで発売中です^^

マスキングテープ
P8170003.jpg

また買っちゃいました^^

みんなかわいい~♪

今、流行のマスキングテープ(私の中でだけ?w)

明日からのさっぽろバザールに向けて
カゴバッグにも取り入れました

初めて作ったのは、遠慮がちに細いラインだったけど
今回は、現存サイズでフルに使っています

またしても、取っ手が未完成なので
今夜仕上げてUPしたいと思います~

昨日は、作りながら途中寝ちゃったので
意識が飛んで、カゴもゆがんでました(爆)

今夜であと二、三個は作りたい・・・


現地ではあんまり時間のかからない
動物カゴを作ろう

風でカゴも飛ぶので
風対策もしなくちゃ


・・・・・会社でタグを作ろう(爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

mixi限定画像w
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34582243&owner_id=6133457

mixiやってますか?
もしやってる方いらっしゃいましたら
↑見てみてください^^

夜中までかかって撮った写真で
ストーリーを作りました!
・・・力作ですw

noちゃんも出ています♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク