神楽坂temame⭐こんなカゴやあんなハコ展
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


神楽坂てまめさんで、来週から新しく「こんなカゴやあんなハコ展」が開催されます。



「こんなカゴやあんなハコ展」

7月5日(水)~16日(日)
(火曜定休、臨時休業あり)
11時~18時



私も参加させて頂きますので、納品しました。



ハートのモチーフのタティングレースをあしらったふた付きかごです。









タティングレースも手編みですよ🎵

Mixカラーの糸を使っていますので、一つ一つ同じ形でも印象が変わってきます。

どうぞ、お店で直接お手にとってご覧くださいませ。






他にも、minneで再販リクエストの多いぐるぐる編みのかごバッグのチョコ色や、スクエアかごバッグを納品しています。














リーズナブルなミニミニかごも色違いでありますよ。





どうぞ、お近くの方は、7月にはtemameさんへお越しください🎵
よろしくお願いいたします!



****************

さてさて
先日、オーダー頂いた配色のかごバッグができました。




ベースがチョコ色で持ち手と縁がアンティークレッドです。通常組み合わせではクラフトベースなので、チョコベースは新鮮な気持ちでした🎵


出来上がってみると、とても似合っていますね。


レースをつける前のかごバッグですが、ラインレースを三種類から選んで頂き、完成品を発送致しました。

夏に向けて、ヘビロテしていただけると嬉しいです
(^-^)


思いつかない配色は、とても勉強になりますし、私の固定観念を取り除いてくれます。



リクエストやオーダーは
minneより、メッセージでお問い合わせ下さい。
できる範囲でご希望のかごをお作り致します。(大きさやデザインで、制作できないものもあります。)


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク